最新情報

その他

2021年01月14日

SDGsの目標7「エネルギーをみんなに そしてクリーンに」の当社の取り組み目標(2020年)達成のお知らせ

SDGs における当社の取り組み目標達成のお知らせ

当社は「SDGs」の理念に賛同し、その達成に向けて事業を通して貢献すべく、独自の目標を掲げて取り組んでおりますが、この度、SDGsの目標7『エネルギーをみんなに、そしてクリーンに』における当社取り組み目標を、2019年、2020年と2年連続で達成しました事をお知らせいたします。

SDGsターゲット
7.3_2030年までに、世界全体のエネルギー効率の改善率を倍増させる。

ベテルの取り組み
太陽光発電を積極的に活用し、生産設備の100%をカバーすることを目標とし、脱炭素社会に貢献する。

引き続き本年も目標達成に向け、取り組みを続けてまいります。

SDGsについて

17の目標・169のターゲットから構成され,地球上の「誰一人取り残さない(leave no one behind)」ことを誓っています。
SDGsは発展途上国のみならず,先進国自身が取り組むユニバーサル(普遍的)なものであり,日本も積極的に取り組んでいます。

当社では、現在17の目標のうち6つの目標に取り組んでおります。ご興味のある方は是非ベテルの取り組みをご覧ください。


https://www.bethel.co.jp/company/sdgs/

ページトップへ